日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 厄いわね | メイン | 隣の801君 »

† 珍しく指輪を買ってみた

[日常]


 美容室の後でシルバーアクセを買いに行ってみたり。
 元々アクセサリー類はつけてると鬱陶しくなってしまって長続きしないです。今まで長続きしたためしなし。
 だったのですが、去年から付けているシルバーのペンダントが珍しく長続きしているので調子に乗ってみました。
#マリッジはちゃんと付けてますよ

 ペンダントヘッド目当てに行ったのに、何故か指輪まで買ってしもた。一目惚れ。

 しかしペンダントの方のピカピカっぷりが気に食わないのです。デザインは好きなんだけど、なんでいぶし仕上げじゃないかなぁ。
 明日近所の薬局で六一〇ハップ買って来よ。

 指輪の方は指輪の方で、15号が無くて17号はめてみたら特に支障が無かったことにちょっぴりショックな乙女心。
 多少緩めではあるものの、手を振っても取れませんよー。
 むしろむくんできた時だったりすると丁度良いくらいかもしれませんよー。
 女子の指としてそれはどうなのか。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/330

コメント

すみません。。。
マリッジですらお出かけ時以外でははずしっぱなしの
鬼嫁がここにいます。

私の場合一旦外すと失くすので!orz
物凄くお気に入りだったイヤーカフも実家から今の場所に嫁入りで引っ越すときに消えうせましたしorz
なので、失くしたらやばいマリッジは外しません……

コメントする