日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 六一〇ハップの威力 | メイン | 早っ!? »

† 腹を切った方が良いと思った

 この記事が本当ならば集英社の担当者は腹を斬れ。マジで。

 記事の冒頭部分を読んだだけでも、「コミケ」のなんたるか、特に「3日目」のなんたるかが分かる人は悲鳴通り越して絶叫物だと思います。
 夏コミ前の原稿修羅場で世間から取り残されている間にこんな事件(?)が勃発していただなんて。

 以下概要としてちょっとだけ記事内から引用。
>夏コミ(COMIC MARKET 70)に企業スペースで
>参加しているアニプレックスが、
>なんと3日目(8月13日)に「パワパフガールズ」の
>声優を呼んでイベントをやるらしい。
>そしてそれを少女雑誌の「りぼん」の増刊
>「あみーご」(対象年齢:小1~2年生)で告知したそうな。
>(中略)
>「夏コミ3日目にこのイベント目当てに、コミケについて
>何も知らない小学校以下の子供とその親が来たらどうなるか」

 来年もコミケあるといいな~。
 むしろ冬コミがあるか心配だぁヽ(´ー`)ノ

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメント

・・・・・( ゚д゚)ポカーン
コミケを潰そうとして告知したなら担当者は神だな。
まあ、そもそも企業スペースがいらな(ry

なんでまたコミケ3日目にお子様向けのイベントなんかを!?
そういうのはお台場冒険王でやれと(爆)

PPGZの公式サイトに、取って付けた様な注意事項がついてますね。

後から慌てるぐらいなら、最初から企画するなと。
危機管理対策ってそういう事だと思うんだけどなぁ…。

ポカーンとするしかないよねぇ……

コメントする