日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 腹を切った方が良いと思った | メイン | 今年も黙祷してみようか »

† 早っ!?


 部屋の片付け修羅場中にいきなり荷物が届いて、でっかいダンボールでそりゃもう重さずっしりで。
 ああもう帝ちゃん今度は何頼んだんだよっ!? って思って宛名見たら私宛。
 あれ?
 発送者みたら「あかつき印刷」ってなってる。
 うおー!? もう刷り上った!?
 27日に入稿した旅行記が刷り上って納品されてきましたよ!?
 10日納品予定だったのに! 今日まだ5日ですよ!?
 はやいなぁ……。

 6~8日は旅行に行ってしまうので違う意味でもびびりました。いなかったらどうするんだおい。

 旅行記告知&CD-Rサンプルのページを作りました。

 で、明日から2泊3日で旅行なんで、若干音信不通気味になります。多分。
 大阪にいるんで、大阪方面のお友達は連絡くれたら会えるかも~。
 って、今大阪に友達いたっけか。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする