日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 移転&改装準備中 | メイン | 珍しく指輪を買ってみた »

† 牙作成実験その4


 出張牙作りというか出張牙実験というか。
 某男装喫茶のギャルソンCさんの牙作り再び。
 前回はそこそこ普通の長さで作ったのですが
「もっと目立つのが欲しいです」
 との要望で、思い切り長いの作ってきました。
 所要時間は多分1本カバータイプ1対作って1時間くらい……だったような。
 前回の牙は自然過ぎて周囲に気付かれなかったそうです('A`)
 そんなわけで今回はわざとらしいんじゃないかってくらい長めになりました。
 離れていても口が開いた時に「あ、牙?」って思うくらいには目立ってると思います。

 大分コツが掴めてきたんじゃないかなと。
 実験台募集した時に声かけてくださった方でまだ実験台になってないよって人は、お暇な時に連絡くだされ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

実験台になりたいです~

じゃあ引っ越し祝いにw

コメントする