日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 牙作成実験その4 | メイン | 冬の申し込み »

† 珍しく指輪を買ってみた

[日常]

 もう何度目か分かりませんがダイエット決意。今度こそダイエット。真面目にダイエット。

 いや、何がどう間違ったのか、ついうっかりアウアアの7号のスカートが「入っちゃった」のだよ。今日。
 あくまでも「入った」であって「着こなせる」レベルには到底及んでおりません。そこポイント。
 それでも「入っちゃった」ってことはもうちょい痩せれば何とかなるやも!? と思っちゃうのも乙女心ってヤツで。
 具体的目標が出来ちまったからには痩せねば。
 痩せた頃には売り切れてそうだけどな、スカート。

 所謂洋梨体型っていうかそれ通り越して丸底フラスコです。
 下半身痩せのお勧め方法あったら教えてください。

 ちなみに足首が未だに痛むことがあるので全力疾走はできません。
 持久力が極限まで低い上に発作性頻脈持ちなのでジョギングとか無理そうです。

 うわー、先長そう。っていうか無理じゃないのコレ('A`)
 そしてこんなのが欲しくなってみる。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/354

コメントする