日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« なんでだろ | メイン | ドルパ@幕張 »

† 旅名人ブックス

 レイトショーでスーパーマンを観ようってことになり、映画館へ。
 早く行き過ぎたので本屋をうろうろ。

 電波ゆんゆん飛んできたので普段は行かない旅行ガイドブックのコーナーへ。
 何だろうな~、どうせルーマニアの本なんて無いっつーの?
 と思いながら棚を物色。
 あるじゃん。
 うわーうわー、写真満載だよ、凄いよこの本。今まで見たガイドブックの中で飛びぬけてイイ!
 ドラキュラ公ネタもちゃんと載ってるし。スナゴヴがこんなにデカデカと掲載されてるなんて素晴らしすぎです。
 こんな本知らなかったよ!
 と思ったら初版が2006年8月21日になってました。
 我ながら受信感度良好であります。

 ちなみに観に行ったスーパーマン・リターンズは普通に面白かったです。
 で、ブレイド3でダニカ・タロス役をやってたパーカー・ポージーが出ていることにオープニングで気付きまして。
 もうそこからスーパーマンどうでもよくなりました。
 パーカー・ポージーばっかり見てました。相変わらず萌え萌えでした。
 いやもういつポメラニアンの口がキシャーッ!って裂けるかとドキドキで(違)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/361

コメントする