日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 旅名人ブックス | メイン | オペラハウスの魔法使い »

† ドルパ@幕張

 本日はドルパです。
 生まれて初めて幕張メッセへ行きました。帝ちゃんは「俺が初めてサークル参加したのが確か幕張のコミケだった……」なんて呟いてました。私のコミケデビューはビッグサイトです。歳の差? ヲタ暦の差?

 特に目の色変えて限定品に突撃するつもりもなかったので、昼頃到着するようにゆっくり出発し、2人で服やらアクセサリーやらを見ながら会場を散策。
 う~ん、ズキューン! と来るものに出会えない。素敵なドレスやアクセサリーは沢山あるけど、イライザに着せたいイメージと微妙に違~う。

 で、結局、何故か、カスタマイズフィギュアをぶら下げて帰ってきました。
 私、何を買いに行ったんだっ!?

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/362

コメント

乙・・・

俺は一気に売り切れ(一般でーぃーらー)
で開始2分で売り場前で
鬱になってました・・・(苦笑)

撮影ブース&お茶会ブースにずっといて
ケーキ コンプリート完食しました(藁)

一体どこで何を買おうとしてたんでしょう……?
恋鞠堂あたりのドレスとか……?

うちの娘達は連れて行かなかったので、撮影ブース&お茶会ブース近寄らなかったんですよねー。
惜しい事をしてしまった。人形見せてもらう機会だったのに!

ぶっちゃけ

ロケットコーギー って処の

SD用DD互換ボデイ

SDの体型をDD並にスル
極細ウエストのボデイ・・・
でした・・・

何故必要かは未だ秘密・・・
 ̄ー ̄)ノシ)))))))) ブンブン

自分で削っちゃえ!w

コメントする