日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 偶然の再会 | メイン | 「どうせ朝起きられないんだから!」 »

† イ~ケブ~クロ~

 眠いからてっきり行かないんだと思ってたら急に起きた帝ちゃんが出かける宣言をしたので今日もちょっとお出掛け。

 途中で寄ったゲーセンで1回100円の体力測定器(握力&背筋力)があったのでチャレンジしてみました。
 まずは左手。50kg。
 ……いや、いくらなんでもそれは。機械壊れてるでしょコレ。
 次は右手。50kg。
 ……いやいや。
 背筋。112kg。あ、普通だ。

 その次に帝ちゃんが計測。
 右手42kg、左手50kg、背筋148kg。

 ……壊れてないみたい?

 本来の目的である萌ちゃんのダンス用イヤリングの台座も購入。
 ダンスの試合の時ってイヤリングが遠心力で吹っ飛ばないように付け睫毛用の糊で貼り付けている、というのを萌ちゃんから聞いてちょっと驚きました。


 男装喫茶80+1にも行って、オムライスに落書きをやってもらいましたよ。
「今一番お勧めのカップリング書いてください」
 って言ってみたら上手い事かわされました。ちっ。
 結局スヌーピーを描いてもらいました。
 やたら上手い上にウッドストックまで描いてくれました。
 侮れないぞ80+1のギャルソンさん。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/379

コメントする