日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 高校生バトン | メイン | イ~ケブ~クロ~ »

† 偶然の再会

[日常]

「昔テレビで見た店に行きたい!」
 と急に帝ちゃんが言い出したので渋谷までステーキ食べに行きました。
 メニューに「ご飯大盛り(1.2kg)」なんてのがあって恐れおののきました。
 一体どんな人が食べるんだろう、1.2kg……

 その後、せっかく渋谷まで来たんだから他に行きたいところはあるかということで、ちょいと六本木まで足を伸ばしてTrick or Treatへ。
 白ヘビのスネ夫君を観察しながらカウンター席でちびちびやっていると、隣に1人客が。
 何か見たことある気がする。
 しかし私は顔を覚えるのが大の苦手なのであります。
 散々悩んでから声をかけたら、案の定1度会った事のあるネットのお仲間でした。
 向こうも「声が似てる声が似てる」と思っていたらしく。
 いやぁ偶然ってあるものですね。

 ハロウィンパーティのチケットは明日明後日あたりに前売り分の一部が店頭販売用としてTrick or Treatに届くそうです。
 あとはチケぴらしいですよ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/378

コメントする