日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 昔程腹ペコキャラではないはずなんだけど…… | メイン | ジャパンオープン »

† 今日も実家へ

[日常]

 ただし今度は帝ちゃんの。

 先週のダンスの大会で萌ちゃんに「実は来週も大会なんだけど~撮影ヨロ~?」なんて言われまして。
 開催場所が幕張メッセなので、うちの自宅から朝一番に幕張メッセまでなんて厳しいったらありゃしないし、前回帝ちゃんの実家に行ってからちょっと間が空いていたこともあるので、お泊りに行くことに。
 ……というのが決まってから、撮影しなくていいという話になって私は何のために幕張まで行くのかとorz

「デカい大会が一緒にあるから、午後まで見てったらいいよ~」
 とは言われていましたが、それがまさか世界選手権だとは、昨日自分でネットで調べるまでこれっぽっちも知りませんでした。言えよ先に。デカ過ぎだよ('A`)
 当日券あるのか? あってもアリーナ席だったりしたら絶対入れないよ? むしろスタンド席でも良いとこだと3万とか何それー!?

 そんなこんなで帝ちゃんの実家へ。
 チワワ3匹は相変わらず可愛かったです。
 でも1匹は懐いてくれません。
 仔犬の頃世話したのに……その頃は無邪気にじゃれてくれたのに……今じゃ吠えながら逃げ惑います。

 何だか今週は(自分にしては)やけに強行スケジュールになってる気が……エクトプラズム抜けそう。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/387

コメント

>吠えながら逃げ惑います。
ちょ、おもいっきり警戒されてんじゃねえか(爆)
まあ、あれだよ仔犬過ぎて覚えてないだけなんだよ。

コメントする