日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 今日も実家へ | メイン | どぼーん »

† ジャパンオープン

[日常]

 前日から(自宅に比べれば)会場に近い帝ちゃんの実家にお泊りし、朝一で幕張メッセへ。
 ジャパンオープンとやらに萌ちゃんが出るのです。
 席は4000円のF席を買えました。ホッ。

 スタンダード一次予選、ラテン一次予選、スタンダード二次予選、ラテン二次予選……の途中で萌ちゃんから着電。
「ねぇねぇ昼ご飯一緒に食べに行かない~? カレー食べ放題」
 何ですと、今まさに弁当食べたとこ……。
 帝ちゃんがまだ食えるというので一緒に食べに行くことに。

 燕尾服萌えな私がこの間から、燕尾服観察させろ~裏側とか見せろ~、ってしつこく言い続けていたら、
「じゃあ次の試合までに返してください……」
 って萌ちゃんのリーダーさんが一式貸してくれました。
 ところでこういうのって中古とかで安く売ってるとこって無いんですかねぇ?
「あ~、あると思いますよ。あ! 既製品なら安いですよ。10万円ちょっとで買えますから!」
 ダンスの世界って恐ろしい。何その10万ちょっと=安いって認識。(追記:新品既製品で10万くらいらしいです)

 ……帰ってきてから気付いたけど、私が借りてきたこの一式の総額って幾らなんでしょう?(;´д`)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/388

コメント

30万くらいだって~

( д )  ゜ ゜

コメントする