日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 逃避してしまった…… | メイン | 女3人寄ればかしましい »

† 点検点検~

 車の法定点検とやらで、実家まで行ってきました。
 いや、実家の近くの車屋まで行ってきました、が正しいのですが。
 いちいち新しいお店の場所と店員さんを覚えるのが面倒なので、結婚して引っ越したくせに車買った店まで未だに行ってるわけです。
 そしたら「遠くから来てくれてるから」ってオマケしまくってくれました。
 洗車全然してなくて汚いまま持ってったら、返ってくる時にはピカピカに洗車されておりました。
 点検予約会で予約した人用のプレゼントも「遠いからわざわざ予約会来るの無理ですよね~」って車に積まれてました。
 ワイパー3本全部無料で取り替えてくれてました。
 わー。
 ××さんありがとう。


 で、待ち時間暇だったので、実家で牙削ってました。
 この間新しく買ってみたタフロンリベース使ってみました。
 一長一短だ。
 前に貰って使ってたレジンよりは硬化が遅いので作業自体は楽です。
「象牙」って書いてあるからもうちょっと黄色っぽいのかと思ったら普通に白じゃねーか!! めちゃめちゃ浮くわ! 肌色の買って来て混ぜたら丁度いいのかなぁ。
 とりあえず前に使ってたもうちょっと色のついたレジンを上から一塗りして誤魔化してみましたが全然誤魔化しきれてないです。写真じゃあんまりわからんけどね。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする