日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 点検点検~ | メイン | あ~……(鬱) »

† 女3人寄ればかしましい

 腐女子3人でプチ同窓会でございました。
 イケフクロウで待ち合わせ。
「12時にイケフクロウの前で! 遅れたら置いてくぞ!」
 ってメールが来ていたので、頑張って20分前に到着。
 ……頑張ったっていうか1本後の電車に乗ると遅刻確定っていう田舎路線だからこうなっただけともいう。
 まぁとにかく時間前に到着してあとの2名を待っているも、12時までに来なかったですYO!
 思わず「2人を置いていけばいいんですか!?」とメールしてしまいました。そしたら一人ぼっちの同窓会(´・ω・`)
 数分差で2人が到着して、まずは腹ごしらえ。普通のお店で普通にランチ。
 次、WonderParlourへ。
 2人とも奥ゆかしい三つ編みお下げの眼鏡メイドさんに萌えに萌えて「癒される~~!」と身悶えしてました。
 素晴らしきかな、メイドさん。
 次、男装喫茶80+1へ。
 何かやけにギャルソンさんと仲良くなって盛り上がる奥方。読んでた同人誌をギャルソンさんに背後から一緒に読まれてテーブルに突っ伏す結紫ちゃん。
 しかしまぁ3軒連続飲食店は腹がたぷたぷになりますね。

 奥方も結紫ちゃんも、実は初めてのメイド喫茶だったらしい。結紫ちゃんにいたっては、乙女ロードという単語すら知りませんでしたよ。
 なのになんで本日こんな濃ゆいハシゴになったんだろ……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/396

コメントする