日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 女3人寄ればかしましい | メイン | 何とかなりそうです »

† あ~……(鬱)

 サイト消えるかも。

 ドメインの変更処理が上手く行ってません。
 何だかよくわからない状態になっているので、引き続き問い合わせ中です。
 消えたら笑え。
 いやまぁアドレス変えて再出発すればいいだけなんだけどさ。
 面倒くさいじゃん。
 一応次のサーバへのファイルの移動はじりじり進めてるんですが、オリドメの移動が上手くできないことにはなんともかんともねぇ……。
 10月31日までに上手い事移転できなかった場合はhttp://vampyre.s115.xrea.com/にひっそり生息していると思います。多分。
 不安な人はメモるなりブクマするなりどうぞ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/397

コメント

ありゃま~。
がんばれー。

ゴリ押しで何とかなった~('A`)
あとは設定を頑張れば~……うおー、面倒だ。面倒くさいよ。

ごくせんでもみてリフレッシュしたらやる気出るかもよ(爆笑

コメントする