日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« はさまりました | メイン | 妹は基本女王様だと思う »

† サーバ移転ってさ

 オリドメ持ったままアドレス変わらずの移転の場合、自分から新サーバのファイルが見えるようになったからといって、他人からも見えるとは限らないところが辛いよね~……。
 今どのくらいの人にリニューアル後のページが見えているのか謎です。
 もしかしたら誰かから送られたメールも届いてないとかあるかなぁ。
 メール送ったけど返事ねぇYO! って人は、リニュ後のページが見えるようになってから、念のためでも送り直してくださいませ。
 普段から基本的にスパムメールと電波メール以外にはお返事出してますんで。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする