日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« サーバ移転ってさ | メイン | くたばりそう »

† 妹は基本女王様だと思う

[日常]

 今日もまた萌ちゃんのダンスの大会でした。
 本当はいつも行ってる悪魔城ファンのお茶会に行きたかったんですが、撮影班としてダンスの大会の方に……(´・ω・`)

 今回は会場が普通のビルの吹き抜けのあるフロア、という物凄い場所でした。
 ついたて立ててあったけど、エスカレーターに乗ったりすると踊ってるの丸見え。吹き抜けなので音楽もビル中に反響しまくり。
 もしかして近所で名物行事になってたりするのかな。
「今日もダンスやってるわよ」
「じゃあちょっと上から見下ろしに……」
 なんて感じで。
 ビルの中をダンサーが普通に歩いているので、通行人が振り返っていました。
 そりゃあのラテン衣装は目を奪われるよ。露出度凄いし。

 萌ちゃんの出る部門の少し前に会場に着いたら、ジュブナイル部門とジュニア部門やってました。
 幼稚園~小学生~高校生くらいの子供が普通に踊ってました。
 ジュニア部門の方はちゃんと燕尾服着てました。
 あの時期の子供ってどんどん成長するから、服の作り替え大変なんじゃぁ……(汗)

 萌ちゃんの出番が終わって帰ろうとしていたら、着電。
「ビデオ、出来るだけ早く見たいんだけど。今日見たいくらいの勢いで
 ……私、今から遠い自宅まで帰った後に徹夜でDVD編集作業&焼き作業ですか?。・゜・(ノД`)・゜・。

 で、実際徹夜中です。死にそうだ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

ありが㌧v

㌧で済ますなー!。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントする