日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 妹は基本女王様だと思う | メイン | 眼鏡…… »

† くたばりそう

 インストールしたソフトが既にある何かと衝突したみたいで立ち上がらないとかいろいろアクシデントに見舞われつつ何とかDVDは焼きました。
 で、今日はプチオフ会だったので、焼いたDVDを持って自宅を出て、うちの最寄り駅まで母親を召喚して、駅のホームで母親にDVD渡して、自分はそのままぐらぐらしながらプチオフ会へ。毎回呼び出されてとんぼ返りさせられるおかあちゃんお疲れ様('A`)

 悪魔城関係のお友達に牙作ってきました。
 Wさんには私が付けているのと同じようなオーソドックスな形のタイプ。
 弥竜さんはこだわりの注文だったので、2人であ~でもないこ~でもないと試行錯誤しながら、ちょっと獣っぽく曲がったタイプ。

 自分の分ってあまり変わった事しないし、鏡見ながらの作業なので出来る事に限りがあるわけですが、他人の分はいろいろ出来ていいですね。

#あくまでも特殊メイク用(?)なんで、そこんとこはご了承くださいませ。>被験者の皆様

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/370

コメント

注文多くてすみません。しかも遠回りして余計に時間がかかった気が…。次に吸血鬼やる時…かハロウィンで使わせて頂こうと思います。ありがとうございました。

こだわりっぷりから愛が滲み出てましたよ~(笑)
確かに自分で絵を描く人だと、角度とか気になるんでしょうな。
私は自分の作る時は無難路線なので(滅)

ウルトラライトプレーン(超軽量飛行機2人乗り)だが、高度3000メートルくらいまでは上がるぞー。阿呆は高いところが好き!とうちゃんの趣味に文句つけるな。

ウルトラライトプレーン(超軽量飛行機2人乗り)だが、高度3000メートルくらいまでは上がるぞー。阿呆は高いところが好き!

とうちゃん! コメント付ける位置間違ってる!
ついでに二重投稿してるYO!
っていうか何しっかりチェックしてるのサ!!

コメントする