日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 眼鏡…… | メイン | 懐かしの浦和 »

† バトン【お題:吸血鬼】

 ユウキさんから回ってきましたバトン。
 お題が「吸血鬼」で来ましたぞ。

【お題・吸血鬼】

■いつからあなたはこの方が好き?
 明確に「好き」と認識して蒐集し始めたのは高校生の頃。

■この方の魅力について語ってください。
 目指せ偽善者だったり、根っからの悪だったり、善悪超えてもはや化物だったり、バラエティに富んでいる所。
 人間を超えたところに在りながら、同時に人間の枷に囚われている所とかも。

■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
 レンフィールドになって雑用とか……下克上とか……

■この方のイメージソングは?
 白鳥の湖。これしかない。

■この方のイメージカラーは?
 黒。
 1色でなくてもいいなら、+白・赤の組み合わせで。

■この方に似合う季節は?
 冬かなぁ。

■最後に一言
 いつまでも追っかけますよ~。

■最後に聞いてみたい5人(お題つき)
 5人、5人かぁ……頑張って5人考えてみよう。
 奥方に「かつん」(or亀)
 帝ちゃんに「ニコラス・ケイジ」
 KUROCHANGに「バクちゃん」
 のすくさんに「テスカトリポカ」
 弥竜さんに「真ドラ様」
 もちろん強制しないので、面倒な人はスルーでよろしくです。
 ところでこれって普通に人間とかキャラクターとかで回すべきものなのかな?
 そこからしてわからん(汗)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/351

トラックバック

コメント

バトン、ありがとうございます。ひろって帰ります♪
でも、吸血鬼でなくて、「テスカトリポカ」(アステカの闇の神です)でなんですか(笑)。吸血鬼にハマる前から好きな御方なので(信者ではなくてあくまでファンです)、ふふふ、愛を語らせて頂きますよ。

吸血鬼よりテスカトリポカの方がマニアックな返事を期待できるかと……(笑)

コメントする