日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« バトン【お題:吸血鬼】 | メイン | 通常更新再開 »

† 懐かしの浦和

[日常]

 昨日はちと所用で浦和へ。
 ついでなので母校を眺めに行ってきました。
 外から見る分には変わってないな~。
 多分知ってる先生なんてもういないんじゃないかと思いますが。
「もうけ」もまだあった。相変わらず入って右が参考書、左がお菓子コーナーっていうところまで変わっていませんでした。
 懐かしいのぅ。

 帰りがけに「花見」で「白鷺宝」を購入。
 安くて美味いのは素晴らしい。

 今度帝ちゃんはスカイダイビングに行くらしいです。
 うちの父ちゃんは最近ウルトラライトプレーンとやらに凝ってます。凝ってますっていうか買ったらしい。阿呆か。
 なんでうちの男達は空に行きたがるんだ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/402

コメント

ウルトラライトプレーン(超軽量飛行機2人乗り)だが、高度3000メートルくらいまでは上がるぞー。阿呆は高いところが好き!

……というコメントをとうちゃんが間違えて違う記事に付けていたのでこっちにコピーしておくw

私は遊園地のフリーフォールでも死にそうです。

ボクもこないだ浦和を歩いてきました。
つか、南浦和から浦和まで歩きました。
一女の近くも歩いたわけなんですが(線路沿い)駅近くの辺はずいぶん様子が変わってましたね。
カラオケに行こうということになったのですがそれが見つからなくてかなりさまよってしまったよ。
思い出してみると、僕らカラオケにはあんまり行かない女子高生だったよね。

確かに君とのカラオケの思い出って
はじめてのちゅ~の物真似デュエットくらいしかないね。
うちらが高校生の頃ってカラオケももうちょっと高くなかった?
行く金なかった気がするなぁ。本とCDにつぎ込んでて……

うん、昔は高かったねぇ。
CDと布とライブにつぎ込んでたな…。懐かしい。

どちらかというとカラオケよりもマックの3階に溜まっていt(ry

 白鷺宝好き~。
 あれって浦和のお菓子だったのですね。知らなかった…。

 以前に試合中に、射場の上をパラグライダーにエンジン(?)みたいなのを着けた人が飛んでいることがありまして。
 おーちーてーくーるーなー、と気が気じゃありませんでした。
 向こうも、落ちたら蜂の巣にされるー、という心境だったかもしれませんが。

 

白鷺宝は浦和のお店以外だと、デパートでも売ってるみたいですな。
ついつい食べ過ぎるので危険です。

蜂の巣の前に着地失敗で偉い事になるのでは('A`)<おちて

コメントする