日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« たこ焼き | メイン | これは何バトンなんだろう? »

† 自己管理

[日常]

 黒ちゃんに便乗してみる。

 14日、上京してまだあまり経っていない友人に引っ越し祝い代わりに牙作ってきました。
 で、ダイエット中のその友人、まだ体重計を持っていないって言うんで、その時いた面子で引っ越し祝い兼誕生日祝いとして体脂肪計付体重計を無理矢理プレゼント
 ダイエットする以上体重計を無視するのはよろしくないヨ!

 というわけで、他人に体重計を押し付けてみた手前、自分ももうちょっとダイエットしないとな~と思ってみたり。うう。


 多分、自分のベスト体重というか平均体重というかは52kgくらい。目標は50kg。
 50kgを切ると本人は満足しても周囲からやつれたと止められるのです。どうも顔から痩せるらしい。
 そこんとこ考えると、多分50kgくらいが丁度良いんじゃなかろうか。
 只今の体重、52.6kgでござりまする。
 上半身はもういいから腰から下を痩せたいですよぉぉぉorz

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/414

コメントする