日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 自己管理 | メイン | 触らないと分からない »

† これは何バトンなんだろう?

[日常]

 レオさんより。
 何か前にやったのと似てるような。
 もはや記憶が……

1:そんな6人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく。)
 奪えるものなら奪うが良い。

2:お名前は?
 櫻義悠貴。あるいは単に悠貴。

3:おいくつですか?
 レディに歳を聞くとは良い度胸。


4:ご職業は?
 主婦。

5:ご趣味は?
 無難に読書と書いておく……。

6:好きな異性のタイプは?
 黒髪眼鏡白衣理系!
 ゴメン、今真っ先に2次元の世界へ飛んだ。

7:特技は?
 小さい鶴を折ること。

8:資格、何か持ってますか?
 英検3級(意味ゼロ)
 パソコン検定3級(一応)
 普通自動車免許
 初級システムアドミニストレータ

9:悩みが何かありますか?
 いつでも山盛りですよぉ~。
 まず目の前の悩みはこの脂肪だな。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなのは納豆。
 嫌いなのは梅干。

11:好きな人はいますか?
 そりゃ既婚ですからw

12:貴方が愛する人へ一言
 いつもありがとう。

13:送り主の名前
 レオ。

14:送り主の第一印象
 mixi繋がりなので、良くわかりません。
 吸血鬼好きなのはわかる。

15:送り主に一回やらせてみたいこと
 ……今まで読んだ吸血鬼モノor持っている吸血鬼モノリストアップ?

16:送り主を動物に例えると?
 会った事ないんでわかりませんて(汗)

17:送り主の良いところ
 同上。

18:送り主の悪いところ
 同上。

19:送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
 同上。

20:送り主と一緒にしたいスポーツは?
 同上。

21:送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいこと
 さぁ心ゆくまで語りたまえ。

22:送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
 岡村隆史って誰?

23:送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
 やっぱり吸血鬼ネタのバンドじゃないですかね。

24:最後になにか一言
 吸血鬼好きってネット上だと結構いるよね~。
 オフラインでは周りに居ません! って人も多いみたいだけど、絶対身の回りに潜んでますって。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/412

コメント

おぉーーー姉さまぁーー(´Д`;)
書いてくださったんですねぇ~♪
ありがとうです・・m(_ _)m

あ、じゃあ今度リストアップしときますです(・∀・)ゞ

そうっすね、もしオフで会えたらぜひ心行くまで語らせて下さいw

オフで会う機会……果たしてあるのか否か。
行った事のないオフ会に新たに行くってのもあんまりないので……。

コメントする