日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« これは何バトンなんだろう? | メイン | カレー »

† 触らないと分からない

 メインのコンテンツは復活したとはいえ、消えてるコンテンツもまだあるし、準備中のコンテンツもまだあるし、さっさとやらねば!
 で。
 人工無能を再設置しようと思いました。
 配布サイト見に行ったら微妙にバージョンアップしてるファイルがあったので落としてきました。
 さて、ここで問題です。
 改装前って、このCGI改造して使ってたっけ? 未改造だっけ?
 一度設置しちゃうとその後触らないものだから、どこを触って設置したのか覚えてません。
 うう~ん、思ったより復活に手間取りそうです。
 どうせ再設置するなら辞書ももうちょっと弄らないとなぁ。

 ……面倒になってきた!

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする