日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« ダルマさんがJOJO立ち | メイン | ダンジョン&ドラゴン2 »

† 好きだと言ったからには


 先日の日記のネタもあって、友達連中とコルセット談義でさらに盛り上がる。
 やっぱり自分で締め上げるとなると、ある程度慣れが必要だよねぇ~。
 最近真面目に締めてませんよ。
 というわけで、ちょっと真面目に締めてみた。
 そんな私の今現在の心の叫び。
自分の体型管理の甘さにコーディネートを滅茶苦茶にされるのが好きだ
フルクローズするはずだったコルセットが いつの間にか締まらなくなっているのは とてもとても悲しいものだ

 いやまぁこのコルセットフルクローズしたことはまだ無いんですが、それにしてもっ、このウエストサイズは……っ!!!
 帝ちゃんの事笑ってられない。
 真面目にコルセットトレーニングやらねばまずいやもしれん。日々是修行也。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/418

コメントする