日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 好きだと言ったからには | メイン | 半死でした »

† ダンジョン&ドラゴン2

 帝ちゃんが「観に行く!」と大主張するので観に行って来ました、ダンジョン&ドラゴン2
 1をテレビでやっているのをちらっと見たことあったんですが、なんかポカーンとしちゃう出来だったので、正直観に行くのが億劫だったのですが……。
 ええと……普通に楽しめました。
 無論、元になっているTRPGのD&Dに疎いので「???」ってところもあったんですが、少なくともテレビで見た1の笑撃衝撃よりは随分と普通になってましたよ。普通に。
 主役は多分ダモダールだと思います。

 でも正直、向かい側でやってた『太陽』の方が気になりました。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/420

コメントする