日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 核ねぇ…… | メイン | ギャラリー・オブ・ラビリンス »

† バトンなんですが……

[日常]

 スワニー修道院長からバトン来ました。

●ルール●
1、回って来た質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください
(自分も解答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまらないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4、バトンタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しといて下さい

==============================
というのがルールらしいのですがあんまりにも長い上に
質問増加無限ループが面倒なのでここで止めます。by悠貴
(とか言ってみたりして実の所設問にある小文字がむかついただけとも言うよ?)
==============================
 止めるけど回答はしておきますー。


●回してくれた方の印象をどうぞ!
A.マニア。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
 ヲタク
 黒い
 怖い
 ボケ
 姐御

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
 筋を通す人
 頭のいい人(偏差値ではなく)
 努力する人
 何かに熱中できる人
 価値観の違いを否定しない人

●では反対に嫌いなタイプは?
 頭ごなしにしか物を言えない人
 電波ちゃん

●自分がこうなりたいという理想像はありますか?
 特に無い

●バトンタッチ!5名!(印象づき)
 ここでストップしまーす

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 ストップったらストップ~

●今、何聴いてる?
 たまたま何も聞いてない。
 だいたいiTunesで手持ちのCDをmp3化したのをシャッフル。

●最近感動したことは?
 妹がしっかり夢に向かって突き進んでいる事。

●最近怖かった出来事は?
 夢見が悪い。うーうー。

●今行きたい場所は?
 ルーマニア! ルーマニア!!

●明日の予定は?
 部屋の片付け。
 冬コミの準備。
 サイトの更新。

●ストレス解消法(>m<*
 ライブに行く。

●今どんなきぶん?
 口内炎が2箇所痛い。

●夏休みにしたい事は?
 毎日が夏休みー!
 ……またルーマニア行きたいなぁ。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 ヲタで眼鏡。優等生だった時期とドロップアウトしていた時期の差が激しい。

●あなたにとって大事な人に一言
 いつもありがとう。

●異性の好きな体の部分は???
 指とか髪とか~♪

●今1番欲しいものは?
 本を買う資金と本を置く場所。

●好きな人としたいことは?
 一緒に読書三昧して、ついでにベタな腐話。

●好きな人と行きたい場所は?
 もう1度、いや1度と言わずルーマニア。

●好きなお笑い芸人は?
 知らん。

●今、1番気がかりなことは?
 冬コミの準備が終わるかどうか……。

●今日犯したミスは?
 トマト食べ忘れた……腐っちゃう……。

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
 ある。
 しかし言えない。

●そろそろ疲れた?
 そう思うならこんなに設問作るな。

●片思いと両思いどっち派?
 どっち派って、派を作るもの?
 
●まい ふぇいばりっとそんぐ は?
 咄嗟に思いつきません。

●ロナウジーニョに一言
 ひとこと

●生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?
 本。
 くだらない本になって読み捨てられるか、貴重な資料として生き残るかドキドキですよ?

●次の質問どうするか決めた?
 止めるったら止める。

●これめんどくない?
 面倒です。

●好きな人へのアピールの仕方は??
 話しかける?

●自分って何物~??
 ナマモノ。

●3年後の自分は
 子供でもいるんかなぁ……?

●自分のモットーゎ?
 「は」を「ゎ」と書かない。

●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?
 私の前で韓流の文字を出すな。

●今一番言いたいことを叫んでください?
 宝くじ当たれぇぇぇぇ!

○何歳で結婚する?
 もうしちゃった。

〇いま何たべたい??
 甘いもの。
  
○きりんさんとぞうさんどっちがすき?
 羊さんが好きです。

○ビタミンCは足りてますか?
 足りてないと思う。

◯今の自分はどう思いますか?
 今の自分「を」?

○目の前にドラえもんが倒れている! さあどうする?
 持って帰る。

○きれいなお姉さんは好きですか?
 綺麗なお姉さんは好きです。でも、綺麗なお兄さんの方がもっと好きです。

○誰かを嫌いになる境界線は?
 相手が徹底的にこっちを嫌ってきたら。

●男女の友情は成立すると思いますか?
 すると思いたいけどいつもぶち壊れますね?

●付き合う前に手をつなぐのってあり??
 状況によるのでは。

●どんな仕草にどきってする?
 思いつかないよー。

●昨日の夢は?
 巨大なトログロダイトに建物ごと押し潰されました。

●最近どうよ?
 相変わらず虚弱です。

●将来の夢は?
 吸血鬼コレクションに埋もれて過ごす。

●結婚するならどんなひと?
 趣味の合う人。

●ジブリで好きな作品は?
 ナウシカとラピュタ。

●今日、フロに入った??
 何故か2回。

●健康??
 それって美味しい?

●今ハマってぃるコトゎ??
 吸血鬼。
 ……あとMMO、とか……
 とりあえず「ゎ」は止めろ「ゎ」は!

●挑戦してみたぃコトゎ??
 ギャル文字&変な小文字抹殺。

●今したいことゎ??
 なかなか治らない口内炎を抉りたい……。
 しつこいようだが「ゎ」は止めろ「ゎ」は!

●今日このぁと何する??
 寝ますよ。
 ああああああああしばきたおしたくなるーーーーー!<ぁ

●地球最後の日・・・何食う?
 白御飯と納豆と味噌汁、かも。

●寝るとき 真っ暗? 少しでも明かりはある?
 真っ暗。

●今のあなたにとっての幸せとは?
 平凡な日常。

○:現在の恋人とのふぁーすときすの場所は?
 恋人というか配偶者……
 あ、やば、覚えてないぞ……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/480

コメント

悠貴っちさん…やはりお怒りになられてましたか…すみませんでした。
ここで止まっても問題ありません。
血族としての志を貫いてくださった御好意に深く感謝致します。
私も本当は止めようと思ったのですが何となく皆さんのことも
色々知りたいと思って…というより"天使?!"が
私の 耳に囁くんですよ。
「みんなに廻しちゃいな…大丈夫」
天使が言うなら仕方がないということで犯っちゃいました。
初犯なので許してください。
今後は気をつけますのでm(_ _)m
本当にお疲れ様でした。

お相手は修道院長ことスワニーでした

いえ別に怒っちゃいないというか回ってくることに対しては怒らないんですが
設問の小文字が生理的に駄目でした……<ぁとかゎとか

コメントする