日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 風邪 | メイン | バトンなんですが…… »

† 核ねぇ……

[日常]

 北が物騒な事やってたり、自衛のための保有は違憲ではないなんて話が出たり。
 どこであろうと、1発落ちたらまたこうなるんだのに。
 むしろこれ以上でしょ。

 この地上にハライソなんて多分無い。
 けどやっぱり戦争は嫌だなぁ。

 戦争になったら国のトップは必ず自分の家族を最前線に送る、なんて決まりごとが出来たらどこの国も戦争しないだろうなー。
 なんて浅はかな事と考えてみる夜更け。


 でも、毅然とした態度をとるべき時にはとってほしいとも思います。
 韓流ブームとか大嫌いです。
 某ヨンなんちゃらがセキュリティ会社のCMに出てきた時はお茶を噴きそうになりました。いやー、守ってくれないでしょ。あれは。
 
 
 
 

 …………まぁ何ていうか、私の中韓嫌いは、ネットの中韓情報を見て染まったとか、その手の本に影響されたとかではなく、自分が痛い目にあわされたという、とっても分かりやすい理由なので、ネット右翼とか言わないでください。
 ちょっと前に言ってたサイトのデザインをパクられたっていうのとは全く別口でね? サイトのデザインなんぞ笑い事で済ませられる範囲なんで。頭には来るけど。
 直接話してみて自分で良い人だと判断した相手にまで「カエレ!」なんて言う程には凝り固まってないですよ、まだ。在日のお友達も一応いますし……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/476

コメント

核問題のニュースや戦争に対してのニュースは本当心が痛みます。。。
平和な世界が訪れるのはいつになるんでしょうね・・・

コメントする