日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« BooDoo People Murder People | メイン | 留守番、そして執事喫茶 »

† 予定がみっしり

[日常]

 本日より予定がみっしり詰まっています。
 今日は萌ちゃんのダンスの試合だったのでその撮影に行ってきました。ラテン部門デビューおめでとう。スタンダード部門との両立頑張れよ。

 4日(明日)は5時半起きで帝ちゃんの実家のお留守番&その後執事喫茶デビューです。むひゃひゃ。
 5日は帝ちゃんの実家のお留守番係。
 6日は帝ちゃんの実家のお留守番係。
 8日は母上とお買い物。
 9日は帝ちゃんの学生時代の友達と忘年会。
 10日は萌ちゃんが働いているとこのダンスパーティ。
 12日は帝ちゃんの実家のお留守番係。

 みっしりみっしり。

 んで、冬コミの準備どうするよ自分('A`)
 明日は帝ちゃんと2人、お犬様の横で作戦会議の予定です……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/500

コメント


 ハードスケジュールお疲れ様です。
 晴れの舞台への準備も肝要ですね。必ずや成功されることをお祈りいたします。

いいなぁ執事喫茶。
レポ楽しみにしてるぜよ。

病み上がりなんだから、あんまり無理しないように…
という方が無理っぽいスケジュールですな(^_^;)
お疲れ様ナリヨ~。

コメントする