日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 既知との遭遇 | メイン | 道を踏み外してます »

† まったりと飲み会

 明日は私の誕生日~。
 アンド、結婚記念日だったりするわけで。
 帝ちゃんと2人、まったりと六本木のTrick or Treatで飲んできました。

 14日に発売になった『となりの801ちゃん』(特設サイトはこちら)が届いていたので、行きの電車で読んだら電車の中だっていうのに吹き出しそうになりました。
 うわーうわーうわー、我が身を見ているようで身に染みる! 染みすぎる!
 ただし我が家の場合はどっちかっていうと私がチベ君で帝ちゃんが801ちゃんです。
 帝ちゃんは「×(かける)」or「/(スラッシュ)」が間に挟まった単語を見せたらそれだけで妄想開始な人です。
 お茶請けとか郵便受けとか聞いただけでもう大変です。
 そっち系の同人誌買わなくていいくらい、いつも妄想話を聞かせてくれるので飽きません。いやー、楽しいなぁ、となりの801ちゃんならぬとなりの801君。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/512

コメントする