日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« まったりと飲み会 | メイン | 理系萌えなわけですよ »

† 道を踏み外してます

 冬コミは「創作少女(ドール)」でスペースを取ってます。
 SDサイズのアクセサリーや服を作ろう……と思って申し込んだのですが……。
 盛大に道を踏み外しています。
200612162305001.jpg
 おかしい、何故人形の小物ではなく人形の頭を作っているんだ私。
 右眼は貫通させるのにちょっと失敗して形が変になっているので、後で粘土を盛り足して修正せねば。
 写メを撮る時は仮で16mmの安いアクリル(?)ドールアイを突っ込みました。
 二重にしたいからその辺も微調整しないとなぁ。
 って、耳が左右でちょっとずれてたから剃ったんだった。このままでは耳無し芳一になってしまう。

 丸めたティッシュ&糸ぐるぐる&ラップの芯は意外とまともに使えました。
 でも発泡スチロールの方が部屋の片付けを考えなければ楽だとも思いました('A`)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

「この写真はスケキヨだよ~」と隣で覗き込んでいたオット(32歳・腐男子)が呟きました・・・。

ちょっ、それ昨日うちのオット(帝ちゃん・XX歳・腐男子)にも呟かれました(爆)

なんか・・・お互いの「オット」を逢わせたら、とんでもないことになりそうですね・・・

意気投合して腐臭を放つのかな……。

コメントする