日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« しりこーん | メイン | 平行作業しすぎなのはわかってるんだけど…… »

† なんだってぇぇぇー!?

 31日休みと断言していた帝ちゃん、仕事が入ったそうです。
 ちょっと待ってぇぇぇ!? 私一人でカラコロ引いて冬コミ行くんですか!?(汗)

 ごりごりと石粉粘土を削りまくっているのですが、いい加減舞い散る粉に耐えられなくなってきたので、防塵マスクと防塵ゴーグル装着。
 果てしなく怪しい人になってます。

 そしてこんな修羅場らばんばんばーん! なスケジュールの真っ只中、先日ぶつ森を買ってしまったんですがどうしたらいいですか。
(答え:封印すべし)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/517

コメント

うははw
修羅場が終わったらWi-Fi通信しましょうw

がんばれ♡
ボク、中学生の面倒見なきゃならないからお手伝いは苦しいけど♡

当日ふらっと寄るかもしれん。
そういや今回は終った後のオフとかあるの?

へるぷみぃぃぃぃぃ!

売り子すら見つからないこの状況で終わった後オフ会となると否応なしにタイマンに。それってオフ会とは言わな……。
オフの予定は今のとこ無しですわ。

当日は仕事なので、流石にお手伝いは無理ぽ(^_^;)
誰か見付かる事を祈ってるよ~

大晦日の夜カウントダウンコンサートまで行くことなっちゃったからますますお手伝い難しくなっちゃった。スマン。
誰かこの子をお願いします。BY嫁

裏切り者め! 裏切り者め! 私よりコンサートの方が大事なのね!!
いや、普通コンサートの方が大事だよ。うん。楽しんできて~w

コメントする