日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« なんだってぇぇぇー!? | メイン | スケキヨ(仮)地味に修正中 »

† 平行作業しすぎなのはわかってるんだけど……

 いろんなものを中途半端に作ってます。
 中途半端にやりたいわけじゃないんですが、粘土はすぐに乾かない。
 勿論即座に乾いちゃったら作業そのものができないんで、盛ってる最中は乾いてもらっちゃ困るんですが、その後乾くまで削れないのがね。うん。
 1つ粘土を盛る→乾くのを待ちつつ別の試作品を作る→1つ目を忘れて2つ目の試作品に熱中する→とうに乾いた頃に1つ目を思い出す→1つ目を修正する→乾くのを待ちつつ2つ目を修正しようと思ったらまだ乾いてない→3つ目の試作品を作る→1つ目と2つ目を忘れて3つ目の(以下ループ)

 ああでも物凄く楽しいです。
 問題は猛烈な肩凝りか。
 背中が攣って起き上がれなくなりました。ぎっくり腰じゃなくて良かった。

 とりあえずもう冬コミどうでもいい……と言ったら語弊があるんですが、冬コミ終わった後もなんかごそごそ作ってそうな気がします。
 しかし冬コミに既刊以外に何もないのはマズイよ。マズイよ。誰か助けて……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/518

コメントする