日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 平行作業しすぎなのはわかってるんだけど…… | メイン | うう…… »

† スケキヨ(仮)地味に修正中

200612222309000.jpg 初めての人形ヘッド作りなのでかなり手探り状態でやってるんですが、ようやく他人に直接見せてもいいかなぁという形になってきました。
 でも耳がまだ大まかな形しか出来てないのです。
 あと、口の中に牙を仕込む予定です。
 これがやりたくて1から自作したんじゃー!
 SDのヘッドは勿体無くて直接カスタムする勇気が出ないんじゃー!!
 でもカスタムした方が楽だったかもしれなーい!!!。・゜・(ノДT)・゜・。
 一応、SDボディにくっつけられるように作ってます。ドールアイは16mmか18mmで。

 うまく出来上がったら冬コミ当日、スペースに飾りたいんですけどね。果たして終わるのかな。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/519

コメント

すげー。そのうち亀ちゃん作って!なんちゃって。

亀ちゃんはハードル高いな、あの爬虫類顔は……(ぉ
って、もしかして作る時はボディも全部ですか!?

オマエさん、1億5000万人の亀ファンに殺されるぞ…(滅
あ、ちなみにあの子3サイズ上から83・61・89だから。
でも女の子じゃないから!!!
よろしく♡

コメントする