日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« うう…… | メイン | 冬コミまであとちょっと! »

† すっかりヒキコモリの日々

 ドルパ行けませんでした。
 22日はTorTの3周年に行く予定だったのですがそれも行けなかったし。
 すっかり家に引き篭もってます。
 黙々と粘土を盛ったり削ったり。たまに逃避したり。

200612240556000.jpg 今日も今日とて黙々と粘土削り。さらにはどうせほとんど見えなくなるパーツ作りに熱中してしまい……気付いたら朝でしたー!!
 入歯。スケキヨ(仮)用の牙。口はうっすらと開いている程度なので、実際ここまで作ったところで間近で見なきゃ見えないってわかっているのに、つい牙となると熱中してしまい。
 正直ここまでやらなくて良かったと思う。
 だが反省はしていない。

 今日がクリスマスだということすら忘れていました。
 帝ちゃんがケーキ買って来てくれたので、造形材料に囲まれたまま食べました。スケキヨ(仮)とかゴロゴロしてる中で。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/521

コメント

ソレって展示用なの?売っちゃうの?
売り物はあるの?(あ?コレ禁句?)

複製に成功したら販売、失敗したら展示……むしろ無かった事に!
売り物は夏に出した旅行記が……一応……机の上が空っぽってことは……orz

オレ様も暇だったら人形の服とか作りたいよつくづく。
くそぅ時間が欲しい。
(その割にはネットやってる時間はあるんだねというツッコミはナシだ)

一緒に作ろうよー作ろうよー。
私デザインセンス皆無なんだよーう。

コメントする