日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« すっかりヒキコモリの日々 | メイン | 鉄の爪は量産無理かなぁ »

† 冬コミまであとちょっと!

200612251550000.jpg200612251553000.jpg200612251628000.jpg
 スケキヨ(仮)、一応完成。ちょっと頭の内側のでこぼこ処理が残ってますが、放置できる範囲内で。
 真正面から撮ると微妙に左右非対称だけど、そこは修正できたら修正しますってことで……。
 2枚目の牙写真は牙のシルエットが分かりやすいように頭開けて光入れた状態で撮影しています。
 大きさはSD13ヘッドくらい。左が比較用のSD13エマ。身体はイライザ(旧のの)を乗っ取り中。
 レジンで複製できたら冬コミで試作品として販売もあるかも? まだ未定。参考作品展示だけになる可能性も大有りで。
200612252312000.jpg そして4枚目。鉄の爪。
 銀色のマニキュアを塗ったわけではなくて本当に合金製です。阿呆です。
 爪の裏のシールが見えているのはご愛嬌!
 一応原型用として作ったんで、これからレジンで複製して普通の付け爪になる予定。
 でもこれはこれでいけるんじゃない? なんて磨きあがったのを手に付けて撮影してみて思ったり。
 鉄の爪、合金のままで欲しい! って人いますかねぇ……?
 写真は一番のロングタイプ。中くらいのと短いのも作ってあります。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/522

コメント

スケキヨ様の製作をずっとストーカーのように拝見していました(^^;)
悠貴sanの奮闘ぶりや出来上がるまでの工程を順に追っていくと
まるで伯爵を追い詰める教授の一行のような長い道のりだったん
じゃないかなって思います(^^)
私としては、とても好印象なドールに仕上がったと思います♪
肌の白さといい、牙を丁寧に作りこんでいる点は、もう私の心を
がっちり捉えてます!!爪は合金と言うところがまたツボで美しさと
ギャップのある獣的な冷酷さが魅力的です(*^^*)
私のようなマニアな人間にはそういう細かい作りが嬉しかったりします。
よくドルフィーでゴスな服を着て棺に入りヴァンプと名乗っている作品もありますが、
今一ナマクラ感があるので自分が作ろうかななんて野望を練ってみたものの、
中々実行まで行かなかったので悠貴sanの作品を見て我が志を貫く者と
勝手に悠貴sanを同志と思ってしまいました(^^;)
私がせいぜいできるのは妻のR.MilkTeaに軽く特殊メイクを施すくらいまで
なので、ここまでドールで徹底する悠貴sanに改めて尊敬を抱きました(^^)
Vampreを愛する者の鑑ですね♪本物を間近で拝見したいのですが、私は諸事情で
冬コミには行くことができませんので、こちらで写真を拝見できるだけでも満足です。
これからも2号3号と作ってください(^^)

PS 身体はイライザ(旧のの)を
  乗っ取り中。…ってDIOですか?

   貴方様の良き友 修道院長

この写真怖いな…
正直君んちでボク一人で住めないよ。
って、そんなことあるはずもないんだが。

修道院長にそこまで言われたら、この子も本物の吸血鬼かもしれないですねー(笑)
(締め切りさえなければ)作るの結構楽しいので、是非挑戦してみてください。きっと凄いのが出来ると思うのですよ。こだわりの逸品が。
レジンで複製しているので複製品は普通の肌色ですが、自分用に複製する時は顔色悪い吸血鬼にしたいと思ってます。
うちの子DIO様じゃないよ!
君が、泣くまで、殴るのを、やめないッ!

奥方……うちを肝試しのお化け屋敷扱いしないでください('A`)

コメントする