日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 理屈はわかった | メイン | 今年最初の…… »

† お年始

[日常]

 夜勤明けの帝ちゃんと合流してうちの実家で昼ごはん。御節と雑煮をおなか一杯食べる。これが15時。
 帝ちゃんの実家に移動して、お年始の挨拶。そして晩御飯。すき焼きをおなか一杯食べる。これ18時。
 腹が、腹が……出てます。

20070102180614.jpg 今日はやけに帝ちゃんの実家のチワワのうちの1匹に甘えられました。
 隙あらば擦り寄ってくるわ膝に乗せろと要求してくるわ手に頭乗せて寝るわ。何故。
 選択肢1。自分の実家に行った後だから実家の犬の匂いがする。
 選択肢2。着物の匂いが気に入った。
 選択肢3。着物の外見が気に入った。

 どれなんだ、チワワよ。

 そして若チワワは吠えはしないものの、部屋の隅で硬直しておりました。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/534

コメントする