日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 鍋に向けて | メイン | 久しぶりに部屋の写真撮影 »

† いらない本を処分しよう

[日常]

 鍋に向けての部屋片付けをさらに進めています。
 帝ちゃんと2人で
「もう読まない本は処分しようぜ」
 ということで同意しました。
 とは言っても、大事なコレクションを処分するつもりは2人ともこれっぽっちも無いので、大幅に減る事は在り得ないのですが……。
 間違えてダブり買いした本、表紙買いしたけど愛着の沸かなかった本、1度読んだら十分な本、とりあえず手元になくてもいいやって本etc.を処分用に分類中です。

 鍋に来る人で欲しい人がいたら持って帰ってくれ。むしろ持って帰ってくださいお願いします('A`)
 鍋オフ終了後に誰も持って帰ってくれなかったらブクオフ行き決定です。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/554

コメント

 大幅に遅れましたが、あけおめです。今年もよろしくお願いします。


 私もいらない(わけではないですが、保管許容ギリギリに)本が多いです。
 社宅なんで異動が決まったら引っ越しが大変です。やれやれ。

あけおめです。
うちも引越しすることを考えたら今から胃が痛くなりそうです。
私の本も大量ですが、夫の本がもっと大量なので……やれやれ。

コメントする