日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« いらない本を処分しよう | メイン | 再掲 »

† 久しぶりに部屋の写真撮影

200701150118000.jpg 部屋を片付けたので写真を撮ってみた。携帯のカメラで。
 ここ全部吸血鬼関連です。
 えーと、廊下まで下がっても本棚が全部入らなかったよ……ちゃんとデジカメの広角レンズで撮らなきゃ駄目か。
 1年ちょい前と比べてちょっぴり増量しております。
 ……どないしようね、写真に入りきってないもんね。

 あ、本棚の上のダンボールは、真ん中はブレイドのコンプBOX、右端の本棚の上のはトリブラ画集、その裏あたりにちらりと見えてる本棚と本棚の隙間のダンボールはリップヴァーンコス用のマスケット銃です。これが一番始末に負えない上にこれだけが厳密には吸血鬼関連じゃない……トホホ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/555

コメント

なんか昔の私とカブリますね(^^)
妙に共感してしまう。
私の部屋は昔は本もグッズも吸血鬼で
装飾家具はガイコツばかりなので
家庭訪問に来た先生も魔女の館と
思ってたようです。お父さんの職業って何?とまで聞かれました(^^;)
流石に子爵とはいえませんでしたけどね。
今はなんとか、処分して本も読み返すものだけにして、
グッズは天野んのリトグラフとドラキュラリング
くらいですね。手放す時は妙に子供と
わかれるような気分でした。

赤い背表紙群はHELSINGでしょうか。
本棚撮影は案外難しいですよね。
私の家は段ボール0になりました。
難点は本のサイズの関係上配置が、
ここからここまで吸血鬼!とそろえられないこと。(悲)

うちは置いてある本はこんなですが、
内装に凝ったりはしていないので多分パッと見は普通です!(笑)
赤い背表紙はHELLSINGで当たりです~。
上から3段目の黒いのは彼岸島……とか、ある程度長く続いているシリーズは背表紙でわかりますね。
サイズバラバラなのを無理矢理作者順にしてるんで近くで見るとけっこう見た目悪いですorz
せつな様の家の本棚がどんなになっているのか興味津々です。
ダンボール写真ですら凄かったので……。

コメントする