日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 再掲 | メイン | ドキッ!女だらけの鍋オフ大会 »

† 紅いお茶

[日常]

 人生でおそらく初!
 自発的に紅茶を飲みました。
 自発的。ここ重要。
 中学生時代調理実習で飲んで次の日胃痛で休み、高校時代差し入れで飲んで酔っ払って(?)不貞寝し次の日やっぱり胃痛で寝(中略)一体何度寝込んだことか。今の今まで紅茶は鬼門中の鬼門だったのです。
 が。ダイエットに生姜紅茶がいいと。新陳代謝が良くなって冷え性も治ると。
 ならば今こそ飲んでみようではないか!

 というわけで、生姜紅茶を愛飲しているという帝ちゃんのお母さんに話を聞きつつ飲んでみました。
 紅茶の味苦手なのですが、はっきりいって生姜の味と香りが猛烈なので紅茶を飲んでる気がしません。
 よーし、これなら飲めるかも。

 帰宅後微妙に気持ち悪くなったのは紅茶のせいじゃないと思いたい。
 朝から鼻水酷かったし多分風邪ですよ風邪。

 ……明日鍋オフじゃんorz

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/557

コメント

おそらく生姜を人肌よりも高い温度で摂取することが重要なのであって、
何も紅茶に拘らなくてもいいような気がするよべいべー。

明日無事であることを祈る。

何回かチャレンジして全滅したら諦めるよぅ……

コメントする