日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 紅いお茶 | メイン | メガ…… »

† ドキッ!女だらけの鍋オフ大会

 帝ちゃんの日記からタイトルを拝借してきてみる。
 掃除も無事完了しまして、鍋オフ当日を迎えました。

 10名参加予定だったのですが、風邪やら何やらで脱落者4名。最終的に6名での鍋となりました。
 男は帝ちゃん1人。
 で、10名参加予定のまま材料を買出しに行ったのに、6名でほぼ食べきっているのは何故なのだ。買出し途中で2名脱落が判明したから、10名弱分しか買っていないとはいえ……。
 そして、限定品のどでかいプッチンプリンをつついたり、ランブルローズをやってみたり、非ゲーマーの奥方とゆいし嬢に戦国BASARAを布教してみたりしながら歓談の一時。
 しかしながら翌日皆さんお仕事なのでお開きの時間が早くて、お菓子がほとんど手付かずのまま解散になってしまいました。
 差し入れくれた人ごめんよ! 美味しくいただいておきます! ふはははははは!

 最初にも書きましたが男は帝ちゃん1人……でも腐度合いで全く引けをとらなかったため、男の居ない空間と呼んで差し支えない状態でした。
 帰り際の蓮司君の一言。
「腐兄って本当にいるのかな?って思ってたけど、本当にいたんだね!!」

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/558

コメント

>>「腐兄って本当にいるのかな?って思ってたけど、本当にいたんだね!!」

・・・うちにもいますよ、腐男子ですが・・・

隠れているだけで実際はたくさんいるんですよ、きっと……

コメントする