日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« オーラか? においか? | メイン | トラックボールに慣れてきた »

† 本棚バトン

 のすくさんから強奪してみます。

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?◆
 恥ずかしいのって特に無いかも。
 BL本だの同人誌だのは、そういう属性が無い人が見たら恥ずかしいのかもしれない。見た側が。

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?◆
 吸血鬼関係山盛り。絶版本もちらほら。

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?◆
 もう読まない本でも基本的に手放したくないので、ギリギリまで溜め込みます。
 表紙買いした本でハズレ! ってのもあまり無いしなぁ……。

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?◆
 吸血鬼関連の資料本。
 掲示板で質問されたりすると一生懸命ひっくり返して調べなおしますんで……。

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。◆
 本好きさんどーぞ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/580

コメント

バトン、お答えてくださりありがとうございます!!(^^)
本棚のスタイルは人それぞれで面白いですよね…。
私は読まない本はすぐ手放して、読み返そうと思う頃には絶版、というのが多いです(苦笑)。
単行本はまだ図書館で探せますが、文庫は絶版になると手に入れにくいですよね…。

「本は新刊棚に並んだ時に買わないと絶版になるから……」
を合言葉に夫婦で積読の山を築いております。
ヤフオクを駆使しないだけ私の方が帝ちゃんより大人しいですよ。いやこれほんとに。

コメントする