日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 更新日付をどうするか | メイン | 筋肉痛か? »

† やるからには

 なりゆきで通うことになったダンス教室第2回目でございます。
 前回のおさらいでジルバをちょっとだけ踊って、残りはルンバ。
 新しいステップを3つくらい習いました。
 やっぱりどうしても右足首が痛い角度があるので、そこは足が綺麗に伸びていなくても大目に見てもらうということに。
 そんなに沢山ステップばっかり教わっても覚えきれないからか、最後の方は「いかにラテンダンスっぽく動くか」というHow toくねくね講座に(笑)
 ここをこーしてあーしてこのタイミングでこう体重移動してこっちの筋肉縮めてうんたらかんたら。
 ……先生! 理屈はわかったけど実行できません!

 で、今日教わったステップの名前が既に思い出せないです。
 予習? 復習? それって美味しい?
「何をヌルい事を言っているか! 習うからには完璧にやれ!」
 え、ちょ、帝ちゃん私がダンス習おうかなって言ったら全然乗り気じゃなかったくせに何急にそんな檄を飛ばして……
 とりあえず日記にダンスカテゴリ作りました。
 果たしていつまで続くか見守ってやってください('A`)

 本日のステップ
・アレマーナ
・ニューヨーク
・なんとかかんとか
 ……しょっぱなからもう駄目だ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/595

コメント

いい運動になりそうですね(爽

いい運動つーかいい運動つーか
もーたいへんですよー。

奥方も
や ら な い か ?

1回くらい体験でいってみたい気もするけど

萌ちゃんに聞いてきたーよ。
詳しくは鍋会の時にでも。

まじっす!?

コメントする