日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« やるからには | メイン | 荷物持ち »

† 筋肉痛か?

[日常]

 あちこち痛~い。
 階段下りると太腿痛~い。
 昨日のダンスが原因だとしたら快挙だ。翌日に出るなんて。

 帝ちゃんが「イエサブ巡りに行く!」というので都内まで買い物に。
 ついでなので、auaaに行ったらfigaroさん&あやねさんに遭遇。何だろう、申し合わせたわけじゃないのに不意に遭遇する率が高いような……電車に乗り込んだら目の前に居たとか、バーのカウンターで隣に座ってたとか(笑)

 明日はダンスパーティに行く予定。この間くじ引きで当たっちゃったのですよチケットが。
 なんか「立食パーティくらいだろ」と軽い気持ちでいたら、ちゃんと座席指定らしいです。フルコースらしいです。
 しかも誰とも一緒に行かないので一人ぼっちです。
 ……自分の結婚式の時より緊張するじゃねーか('A`)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/596

コメントする