日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 壁紙 | メイン | 2月度鍋会 »

† この授業は確かにうけたい!

 leidおーじ様のところでヴァンプ的受けたい授業って日記があったので、つい興味津々リンク先を見てみました。
 『2006年度総合講座III(伊藤・火曜日5時限)試験問題』

 頑張って答えてみた。久しぶりに頭を使った気分。


1:18世紀
2:アルミニウス・ヴァンベリー
3:地図どれだよ!?
4:mirror(でつづりあってるか? 鏡)
5:ヴァルナ
6:さすがに覚えてねー!
7:トリカブト
8:わかりませんorz
9:わかりませんorz
10:だから英語わかりませんてorz
11:速記とタイプライター。英単語わかんねぇ。
12:蓄音機。英単語わかんねぇ。
13:お手上げでーすorz
14:聖餅
15:Dracula、Mina、Blood。
16:カーファックス、わからん、わからん、ピカデリー。
17:覚えてないよorz
18:コレラ
19:わからんorz
20:ヴァルナ、ガラツ、ブカレスト

 正答率低……。
 えーと、根本的に英語の文章だされるとそれだけで思考能力が停止しますねorz
 辛うじて読めるけど書けない。語彙なさすぎな自分に涙。
 お約束で「アルミニウス・ヴァンベリー」を「アルミニウム・ヴァンベリー」って書きそうになりました。「ガラツ」は「ガラナ」って書きそうになりました。
 ミナの特技って速記とタイプライターもそうですけど、一番猛烈に印象に残っているのは鉄道時刻表丸暗記です。どんな鉄っちゃんだミナ。
 この授業本気でうけたいって!
 何、中大? 中大に行けばいいのっ!? もっかい受験勉強!?(無理ですよ)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/600

コメント

|ω・`)大学というところは外部の人が入っていても誰も気づきません。
こっそり受けてしまっても大丈夫です!!

そうかっ、大教室でやってるような講義だったら確かに!

コメントする