日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« この授業は確かにうけたい! | メイン | 引き続き鍋会 »

† 2月度鍋会

 先月に引き続き今月も鍋会開催。
 買出し覚悟午後参加組みが2名いたので、とりあえず午前中に掃除を終わらせてまったりまったり待ってたら、1人目が到着したのが18時前(爆)
 相変わらずアバウトというか既に光画部時間すらをも越えた気がしなくもない。

 何鍋になるのかは当日買出しに行くまで決まらない我が家の鍋会。
 と言っても病み鍋闇鍋ではなく、その日の参加者で買出しに現れた人の希望が最優先されます。
 前回はさくやんの希望で肉鍋でした。
 今回は弥竜さんに鍋の内容決定権有り。
 弥竜さん、何が食べたいですか?
「ネギ」
 うは即答。しかもネギ。
 そういうわけでネギ鍋になりました。
200702201928000.jpg
 無論ネギ以外も入ってるんですが、どこをつついてもネギが付属して取れる素敵鍋でした。
 最終的には3名様をお迎えして5人で鍋をつついて、腐った話をしたり、コスプレ用の資料に吸血鬼本ひっくり返したり、2名抜けた後は何故かかつん祭りに突入してジャニのDVD見せられたりごくせん見たりして一旦閉会となりました。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする