日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« たとえるなら遠足前日 | メイン | おや? »

† まさにワンダー。

 ワンフェス行ってきたよー!
 すごい世界だったよー!
 コミケと違ってディーラーブースの撮影がばんばんできるので、来ている人が首から下げているカメラがでかいことでかいこと。
 コミケだったら西屋上でしか見かけないんじゃないかなぁというようなどでかいカメラがここでは標準に見える……。
 カメラのレンズのとこにレフ版ついてる人とかザラにいる……。
 リンク先のBLUENOtEの管理人、はな様にお届けものをして、その後はぐるぐるディーラーを見て回る回る回る。
 せっかくだからコスプレ広場も回る回る。
 最近コミケに行っても西屋上に行く気力と体力がなくて、コスプレさんを見る機会が激減していたんですが、やっぱり間近で見ると凄いですね。
 ワンフェスだからなのか、ものすごい造形の人達(ガンダムとか)もぞろぞろ居て大迫力。
 衣装凄い! というよりも、パーツすごい!! の世界でした。勿論衣装も高レベルなんですが。とにかくそれ以上に造形が凄い。被り物とか。仮面ライダーとか本物が歩いてるみたいでした。
 写真撮ったけど掲載許可取るの忘れた……orz
 そうこうしているうちに那智さんから着替え終わってコスプレ広場に出たという連絡が来たので合流。
 わー、全然変わってなーい。最後に会った時のままだー。
 その後、カメコの列で身動きできなくなる那智さんを待ったり移動したりまた那智さんがカメコに捕まるのを待ったりしながらコスプレ広場を散策。
20070225145812.jpg 最後の最後でのみ女さんを発見。交流絶えて久しく、というか、最後に生で会った時って自分が“レオナルド・メディチ・ブンドル”コスをしていた記憶があるので、本当に何年前だおいって感じです。御久しゅうございますとご挨拶。
 写真はがんこ様のクローディア。カメ小町クローディア撮影会で見てから、一度生で拝んでみたいと思っていたレイヤーさん&衣装だったのです。
 素敵。うっとり。雰囲気ばっちり。
 写真掲載させてくださいと頼んでおいて、自分の名前を名乗り損ねました。きっと不審者だと思われて……orz

 その後、那智さんと、ミフネさん(合ってますか?(滅))とお茶をして、帝ちゃんの実家に寄って帝ちゃんと合流、晩御飯をご馳走になりました。
 相変わらずチビチワワは(以下省略)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/606

コメント

イベントでは有難うございました!
CDはこれから拝見させて頂きます。
イベント中、私の留守の間にもう一度来て下さったと、身内から聞きました…。なんだか、わがまま言ってばかりでスミマセンでした;;
私も造形物を少し作っているので、いつか牙とかチャレンジしてみたいです。

ワンフェスお疲れ様でした!
声かけてないのに何故気付かれて……っ
帰り際に近くを通ったので、覗いてみたら丁度お留守だったのですよ~^_^;

コメントする