日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« くるりくるりと回れ……回れねぇ! | メイン | まさにワンダー。 »

† たとえるなら遠足前日

 明日はワンフェスです。
 初めてワンフェス行ってきます。
 勿論一般参加ですが。
 今までなんとなく行ってなかったんですが、去年の暮れから自分も粘土こねこね造形に手を出し始めたんで、やっぱここは先達の凄い作品群を見てみてぇ! と。
 とりあえずカタログチェック。
 うーむ、カットみただけではさっぱりわからない。
 文字だけのが多い。しかもやけっぱち気味に殴り書きがザラだよ。コミケカタログでいう評論ジャンルあたりのページがずっと続いてるみたいな感覚だ。
 って、白紙って何ー!?
 そりゃまぁ当日売るものは立体なんだから、平面の告知に力が入らないのもわかるっちゃわかるけど、白紙はすごいな……コミケだったら書類不備で落ちるよな……。
 どこの誰が有名とかさっぱり知らないんで、カタログチェックは断念。
 こうなったら絨毯爆撃あるのみです。

 久しぶりに大学同期の那智さんに会う予定。いつもコスプレしてワンフェスにいるみたいなんでメッセージ送ってみたら、案の定今回もいるそうで(笑)
 いやー、何年ぶりかねぇ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/605

コメントする