日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 白い日ですが | メイン | ダンス4回目 »

† 頭のサイズが

 粘土盛り盛り。
 頭のサイズをSD互換にしたいので頑張って調整。意外とデカ頭なのねSD(汗)
 今イライザが被ってるウィッグはくるくるカールだし杳が被ってるウィッグは長くて先端がカールor縦ロールだし、とてもじゃないけど粘土盛り中の半乾き頭には被せられん。
 というわけで、昔使っていた古いウィッグを捜索。
 見つかりません!
 大掃除の時に捨てたかな……。
 とりあえずDDサイズのウィッグは丁度いいくらいの大きさまで頭が育ちました。でもSDサイズの方がデカイはずなんだよなぁ。
 綺麗に表面処理まで進んでから頭のサイズをさらに増量というのだけは避けたいので、お試し用にウィッグを何とかしないと……。
 外周何センチっていうのはカタログでわかっても、容積はまた別ですからね……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/627

コメントする