日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 月下というかCastlevaniaというか | メイン | ダンス5回目 »

† 懐かしいなぁアルカード

 DLした月下(の海外版)やってます。
 一応メニュー画面や会話欄は日本語化されてますが、声は向こうのままです。モンスター図鑑のモンスター名とかも英語。でもまぁプレイに差し障りは無い……と思います。
 ネットの情報見ると、バグとかあるらしいですが。

200703222316000.jpg200703222320000.jpg ピコ麿もちょこちょこ進め中。
 唇一旦全部削ぎました。顎を足しました。目を掘りました。唇盛り直しました。
 大分目指す顔になってきたような……。
 鼻の辺りは盛りも削りも足りてないぞっと。小さい彫刻刀発掘せねば。あるいはスポンジヤスリで気合入れて削るかな……。
 あ~ん、唇もまた曲がってるっっ……orz

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/638

コメントする