日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 懐かしいなぁアルカード | メイン | 歯軋り……? »

† ダンス5回目

 ダンス教室5回目です。
 ジルバ。一発OK。
 ルンバ。忘れすぎ。
 というわけで、頑張ってルンバルンバ。新しいステップはほぼ無しで、姿勢とか体重のかけ方とか足運びのポイントとかルンバウォークの腰うねうねとか!

 で、後半のさらに後半。
「じゃ、チャチャやってみましょうか(^-^)」
 ……まだルンバ踊れてないのにもうチャチャチャですかー!?
 基本のステップだけ教わりました。
 ルンバと似てるけど体重移動がさらに難し……(汗)


 ダンスの前に接骨院行ったんですが。
「前(2005年6月)に階段落ちたところ右足首だったけ?」
 そうですー。
「あー、やっぱりー。触るとまだわかりますねー」

 先生、そんなこと笑顔で言われてもorz
 そーか、まだ変形してんのか。
 意地でも接骨院通い倒すか。
 頑張れ私の足首。 

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/639

コメントする