日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« だらだらモード | メイン | 初ダーツ »

† バカメコ

 某泊りがけイベントから戻ってきた友人が、「さぁやるぞ!」とばかりに撮影会を開始しました。
 27cmドール絡ませエロ写真撮影大会。
 友人、ポーズ作る人。私、撮る人。
 ルーマニア旅行の時にデジカメ買って以来カメコと化して2年とか経ちますけど、こんなにシャッター切るのに躊躇ったのは初めてです!
 女装っこをローアングルから撮影してる時だってこんな罪悪感なかったヨ!(それもどうかと思います)
 敗因はうちの27cmドールとカスタマイズフィギュアがまだ未完成かつ素っ裸だったことだと思います('A`)
 ちゃんと服着てたらこんなことにはならなかった……はず……。

 ……27cmドールってデッサンとるのに意外といいよね。


20070402043810.jpg なんていうか鯖の規約に引っ掛かりそうで撮影した写真アップロードできません。できる写真この1枚くらいじゃないのっていう。
 後日写真データを友人に受け渡すのにひっそりzipで固めてアップしたら、横からKUROCHANGにも掻っ攫われ。
「…この写真、色々なアングルがあって参考になるなぁ(爆)」
 って言われました。
 カメコとしては褒められたと思うべきでしょうか?

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/654

コメントする